SSブログ

σ(^^)が子供の頃から変わらないもの [Slack&LoosePhoto]

東山動植物園のスロープシューター♪
ゆる系のコースターです(*^_^*)

遠景撮るとシフトレンズみたいな写りになるのはσ(^^)のVQ1005だけなのかしら?
まぁ,コレはコレでアリなんだけど(*^_^*)
コメント(2) 

コメント 2

cheetleg

雨の日に、こんなに晴れてるお写真みると ε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)зしますね♪ カメラ(レンズ等)は全然詳しくないけど ノーファインダーなのに nice!アングルですね♥♥(o→ܫ←o)♫
by cheetleg (2008-06-03 12:38) 

ichigo

cheetlegさん ありがとうございます♪ シフトレンズはミニチュアみたいな写りになるレンズです 遠景を撮るとどれも模型のように写っちゃいますが 面白いのでコレも楽しんでます ファインダーぽいモノを覗くとナントカ構図は作れますよ♪ 久しぶりに晴れた日の撮影でしたので VQ1005で200枚・α700で200枚・コンデジで300枚と バカみたいに撮ってきちゃいました(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2008-06-03 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。