SSブログ

まふまふ 準備中♪ [Maiden club]

綿毛の開くちょっと前・・・旅立ちの予感(*^_^*)

ちなみに『フサフサ一歩手前』だと御仁に怒られます
BAKI!!☆/(x_x)
コメント(4) 

コメント 4

hitsuji

こんな感じに撮ったひとは見たこと無いです。 普通、綿毛の方にピント合わせます。不思議な写真ですね。 面白いです。
by hitsuji (2008-04-21 23:57) 

ichigo

hitsujiさん ありがとうございます♪ 開く前の綿毛のやわらかい感じを撮りたかったので・・・(^^ゞ 綿毛にピントを入れると開いていないのが分かりにくかったんです なのでピント位置は綿毛の付け根に合わせておりますがコンデジの前に雪眼鏡っていう虫眼鏡みたいな接写レンズを翳しておりますのでチト甘ピンです(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2008-04-22 20:43) 

タクモフスキー

うふふふ~ ねらい所が良いですね さすが「ichigo流」師範!      ↑勝手流派を作りました(笑)
by タクモフスキー (2008-04-23 07:20) 

ichigo

タクモさん あはは~♪ 浅い被写界深度なら任せとけ~♪ 総本家家元を襲名します(*^_^*)
by ichigo (2008-04-23 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バッタ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。