SSブログ

お寝坊さん [ひとりごと]

DSC03902(1).jpg
α700 SAL135F28
カタクリの花は陽射しを浴びて目覚めます(*^_^*)
DSC04082(1).jpg
目覚めると花開きます♪

駐車スペース確保のために朝早く出かけましたが
まさか花の方がお寝坊さんだったとは(;^_^A アセアセ…

しかし、三脚禁止と書かれた場所なのに
平気で三脚立てて撮影するおじさんたちの公徳心の欠如には
悲しくなります(T^T)

自分だけじゃなく周りのことも考えて撮影することに心掛けたいですね

香嵐渓


コメント(2) 

コメント 2

punch

行儀の悪いおじさん多いですよ。(笑)
そう言えば三脚禁止の処に一脚持って行ったら怒られたこと有るし。(; ;)ホロホロ
by punch (2008-03-31 14:52) 

ichigo

punchさん
ありがとうございます♪
山の斜面に作られたすれ違いの出来ない細い一方通行の道で三脚を開くのは如何なモノかと・・・
撮るわけでもなく仲間内で写真談義に花を咲かせているのを見ると怒るのを通り越して悲しくなります

カメラに興味のない人から見れば三脚も一脚も同じようなモノに見えるのでしょうか?
切ないお話しですね(・_・、)

by ichigo (2008-04-01 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の儚さ桜桃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。