SSブログ

初桜 [Flower]

折りしも今日は よき日なり 芭蕉

河津桜が咲きました(*^_^*)
nice!とコメントをたくさんいただいておりますが
皆さんのスペースにナカナカお邪魔できずスミマセンm(__)m
コメント(4) 

コメント 4

sazan

青空に桜・・ 春ですねえ。。
by sazan (2008-03-05 20:48) 

Kimi

もう咲いたんですか(^^) いいないいな~♪ きれいだなぁ♡
by Kimi (2008-03-05 21:15) 

ichigo

sazanさん ありがとうございます♪ 北風が強く、揺れる桜に泣きそうになりながら春を満喫しておりました♪ 気温は9℃でしたが、ほっこりしました(*^_^*)
by ichigo (2008-03-05 22:11) 

ichigo

Kimiさん 河津桜はソメイヨシノより約1ヶ月早く咲きます♪ 2月20に出かけた時はまだ蕾だったのですが、ほんの少しだけ咲いておりました(*^_^*) 来週ぐらいが見ごろなのでもう一度行ってこようと思ってます♪
by ichigo (2008-03-05 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。