SSブログ

1日早いけど♪ [Maiden club]

バレンタインのプレゼント♪
Sweet of OREGON『チェリーショコラ』と『カフェモカ』
多分、同じモノがもっと美味しそうにアップされるはずです・・・
とさりげなくハードル上げときました(*^_^*)
コメント(22) 

コメント 22

丼

おぉ~!OREGONのケーキ!! 美味しそうです~(*^_^*) 私はチェリーショコラでお願いします♪
by 丼 (2008-02-14 00:55) 

ichigo

丼さん ありがとうございます♪ OREGONのバレンタイン&ネット販売限定ケーキです チェリーショコラは中に入っているチェリーが絶品ですよ~♪
by ichigo (2008-02-14 06:51) 

kazz

おぉ~!いただきます。 説明文からすると、あちらの方へ送られたんですね(^_-)☆
by kazz (2008-02-14 18:51) 

ichigo

kazzさん ありがとうございます♪ チェリーショコラは甘酸っぱくて美味しいですし カフェモカはコーヒーの香りがたまりません(*^_^*) どちらも美味しいですよ~♪お好きな方を(モチロン両方でも)いただいてってください σ(^^)が食べたかったので『名前を言えないあの人』をダシに使いました(^^ゞ
by ichigo (2008-02-14 19:06) 

タクモフスキー

ichigoさん ありがとうございます(^^)/ 夕食後のデザートとしていただきます。 どうやって撮ろうかなやむのよねぇ(T^T)
by タクモフスキー (2008-02-14 19:40) 

ichigo

タクモさん せっかく『名前を言えないあの人』って書いたのに・・・ もの凄く美味しそうに撮ってね~♪ 追伸:3倍返しでヨロシク(*^_^*)
by ichigo (2008-02-14 19:44) 

タクモフスキー

(^_^; イヤゲモノの3倍返しならいいですよ~(笑)
by タクモフスキー (2008-02-14 19:46) 

ichigo

タクモさんのイヤゲモノはマダマダだからね~♪ 別にイヤゲモノでもいいよ~(*^_^*) ichigo家からのお返しイヤゲモノが届くのを覚悟の上、送ってね♪
by ichigo (2008-02-14 19:48) 

nabegoro

いや~いつもすまないねぇ(おとっつぁん・・・それは言わない約束でしょ)涙涙
by nabegoro (2008-02-14 20:30) 

ichigo

nabeさん σ(^^)の食べるより・・・ 夜のおねーさん達にたくさんもらったんでしょ~? うふふ
by ichigo (2008-02-14 21:02) 

nabegoro

夜のおばーさん達にね(T^T)
by nabegoro (2008-02-14 21:03) 

ichigo

nabeさん あらら・・・ 知らないよ~♪ おねーさんって言われてよろこぶ年齢の人は怖いよ~
by ichigo (2008-02-14 21:05) 

nabegoro

おばーさんはもう寝てマッスル~☆(^^;;;
by nabegoro (2008-02-14 21:08) 

ichigo

nabeさん ほほう♪ そうすると、朝も早くから夜のおねーさんのお店に通っているのね♪ 元気ねぇ~♪ 見習わなくっちゃ♪ って何を見習うんだろう?
by ichigo (2008-02-14 21:13) 

nabegoro

そりゃ~寒い中外に出るのを見習わnight!
by nabegoro (2008-02-14 21:14) 

Kimi

ごちそうさまでした~(^^) とってもおいしかったです!! 特にチェリーショコラの中に入ってるチェリーが激ウマでした♪ チェリーだけ何個も食べたいっ(笑)
by Kimi (2008-02-14 21:24) 

ichigo

nabeさん 頑張ります(T^T) でも寒いのイヤンなので・・・
by ichigo (2008-02-14 21:37) 

ichigo

Kimiさん チェリー美味しいですよね~♪ もっと大きいので食べたいけどあの小ささがココロをくすぐるのかしら? ちなみにichigo家、アレを4等分して食べました もうチト食べたかったなぁ(T^T)
by ichigo (2008-02-14 21:39) 

Kimi

ということは中のチェリー誰か食べれなかった人がいたってことですか。(3つ入ってた) えーん、悲しい~(T.T)
by Kimi (2008-02-14 21:48) 

ichigo

Kimiさん えぇ~3個入ってたの? キレイに4等分したのでまんべんなく入っておりましたが おっきいのが1個だけかと思っていました(^^ゞ ガッキーズはオトナの味に少し途惑っておりましたが・・・
by ichigo (2008-02-14 21:58) 

Kimi

当たりだったか・・・(笑) 梅干しサイズのものを私は2つ飲み込んだ覚えがあるのですが。 気のせいかなぁ(^◇^;)
by Kimi (2008-02-14 22:05) 

ichigo

Kimiさん ん~ 確認すれば良かったなぁ~♪ 誰が何個食べたのかは申告がないので今となっては・・・ 次回に期待ですね(*^_^*)
by ichigo (2008-02-15 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅暦(うめごよみ)Neta-gire ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。