SSブログ

Everlasting [Reversal]

シャッター粘るため要修理のジャンク品ですが、飾るためなので(;^_^A アセアセ…

でも、ウエストレベルのスクエアフォトは憧れますね
コメント(6) 

コメント 6

タクモフスキー

で、修理に出しちゃったとか?(笑)
by タクモフスキー (2008-02-10 17:55) 

ichigo

タクモさん あはは~♪ カメラを掃除するモノとはかけ離れた掃除用具で磨きましたが(;^_^A アセアセ… 修理はしませんよ♪ だってカメラより修理費の方が高くなります(*^_^*) ちなみに某広角単焦点Gレンズの値段と比べればYASHICAは40個買えますから(^^ゞ
by ichigo (2008-02-10 18:27) 

kumimin

ダイヤモンド富士を撮りに行ったときこのカメラのおじ様がいろいろ教えてくれました=^-^=
by kumimin (2008-02-11 15:21) 

ichigo

kumiminさん ありがとうございます♪ 上蓋をあげてファインダーを覗くとレトロ感溢れる世界が広がります 悪いところがシャッターだけなので直そうかと思いましたが 買った値段の何倍も出して修理するのも・・・ 現在、インテリアとして余生を過ごしてもらってます(*^_^*)
by ichigo (2008-02-11 15:34) 

null

一眼のウエストレベルしか使ったことは無いんですけど、これも反対に写るんですよね? (^-^;
by null (2008-02-19 11:44) 

ichigo

hisashiさん ありがとうございます♪ はい、左右反対に写ります 右に動かすとファインダーの中が左に動くので変な感じがします(^^ゞ levelをもう少しあげないとσ(^^)にはムリですね(T^T)
by ichigo (2008-02-19 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。