SSブログ

散歩道 [Reversal]

って言えるほど楽な道じゃないですが(^^ゞ
コメント(4) 

コメント 4

wakana

こんばんは。 なんだかトトロに出逢えそうな道ですね(^^) 雰囲気が素敵です☆
by wakana (2008-02-07 21:07) 

Kimi

かっこいい♪
by Kimi (2008-02-07 23:52) 

ichigo

wakanaさん ありがとうございます♪ あるがままの姿を残すをテーマに手入れされている東山植物園の散歩道です♪ 里山の地形そのままなので軽い山登り・・・(^^ゞ 訪れる人も少なく名古屋市内に位置するにもかかわらず都会の喧騒を感じません 私もトトロに出会ってみたいなぁ~♪ うふふ♪
by ichigo (2008-02-09 07:23) 

ichigo

Kimiさん 銀塩モノクロ『ぱんだふぉと』はじめました♪ ワンテンの写真楽しみにしております(*^_^*)
by ichigo (2008-02-09 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。