SSブログ

はじめて見たかも・・・ [Scenery]

氷柱をナマで見たのは生まれて初めてなのかも・・・
ぬくい地方なのでナカナカお目にかかれません
コメント(11) 

コメント 11

タクモフスキー

昔はスキー場に行くと鼻水も凍ってこんな感じに(x_x)\☆バキッ!! 仙台でも見かけなくなりました。小学校のとき大きなつららを見つけてガリガリ君のように食べた思い出があります(貧困かぁ~)
by タクモフスキー (2008-01-28 21:00) 

ichigo

タクモさん コメント遅くなっちゃった ゴメンね♪ 生まれて初めてぶら下がっているのを見ました♪ でもまだ18年しか生きていませんけどねBAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-02-02 06:34) 

タクモフスキー

やっぱりそちらは暖かいんですね うふふふふ~18かぁf(^ー^;
by タクモフスキー (2008-02-02 07:17) 

ichigo

タクモさん 氷点下にはなりません 18歳で何か問題でも?うふふ
by ichigo (2008-02-02 07:39) 

nabegoro

ichigoちゃ~ん 私より10歳も年下だったんだ~~~(^^;;; でも18歳でぬくいって表現はちょっと古くさいかも~~~(キャハハハハハ~)
by nabegoro (2008-02-05 07:18) 

タクモフスキー

nabeさんが28っていうのもなぁ(^_^;
by タクモフスキー (2008-02-05 07:36) 

nabegoro

スナックのお姉さんが言ってたも~ん♪
by nabegoro (2008-02-05 07:56) 

タクモフスキー

スナックのお姉さんは年齢ではなくって 昭和28年生まれって言ったんではなかろうか(^_^;) それでも実年齢より若かったらどうしよう 1928年じゃうちの母ちゃんと同級生だしなぁ(笑)
by タクモフスキー (2008-02-05 08:54) 

あおーりょうま

最近は~やまにいかないとみれないですね~幼い頃は、今頃家の近くの池が凍りついてたのにね~・・・^^;
by あおーりょうま (2008-02-05 09:13) 

ichigo

えぇ~っとどこからツッコミ入れれば良いのでしょうか? とりあえずnabeさん 怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒    私の年齢に何か問題でも? 怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒 10歳・・・でもそのくらい違うかも~(*^_^*) タクモさん nabeさんって80歳? 元気なご老人・・・律儀な昭和一桁なんだね(*^_^*) コレからnabeさんはいたわらないとね~♪
by ichigo (2008-02-05 19:46) 

ichigo

あおーりょうまさん ありがとうございます♪ 今年は雪も降りませんね・・・ 水たまりや池が凍るのも久しく見ていなかった気がします あまり寒くないのは大歓迎ですが、冬らしさが失われるのは・・・ですね(^^ゞ
by ichigo (2008-02-05 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぷりち~♪桃色の雪洞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。