SSブログ

Cheerfully [Reversal]

そろそろ春を探しに出かけたいですね♪
コメント(4) 

コメント 4

kurumi

春色の雲に乗って・・・♪ 松田聖子さんの歌にありましたね^^ ピンクはまさしく春色ですね^^ 私も出かけたい~♪
by kurumi (2008-01-24 09:35) 

タクモフスキー

スキャナーを買って感じたのは自宅にクリーンルームが必要だってこと(T^T) モノクロならともかくカラーの場合はとても大変ですよね(^_^;)
by タクモフスキー (2008-01-24 09:39) 

ichigo

kurumiさん ありがとうございます♪ 春色の雲に乗らずに出かけてきましたが・・・寒い上に電車が止まるほどの北風で退散してきました(T^T) 春はすぐそこまで来てるんですけどね~(*^_^*)
by ichigo (2008-01-24 14:41) 

ichigo

タクモさん だよね~ ルーペで確認してスキャンするのに付いてるし(T^T)
by ichigo (2008-01-24 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。