SSブログ

ねじまき [Maiden club]

タンポポのねじまきをいくつ回せば春になるのだろう?

ネタ切れ間近・・・(T^T)
コメント(8) 

コメント 8

タクモフスキー

ネタ切れの時は「蔵出し」に限ります 在庫一掃放出です
by タクモフスキー (2008-01-20 09:36) 

ichigo

タクモさん 蔵出しもネタ切れ間近なのでどうしよう(T^T)
by ichigo (2008-01-20 10:24) 

タクモフスキー

そうなれば食いしん坊軍団ネタに走るしかないですね「本日の昼食!」とりあえず一枚どうでしょう♪ それかトロ100%(笑)
by タクモフスキー (2008-01-20 11:10) 

ichigo

タクモさん 待ち人が来れば一気に解消なんですが・・・ ナカナカ届きません(T^T) 今度、食いしん坊軍団やカエル同盟のように被写体を限定(と言っても誰でも撮れる)したタグを作ってアップしますので参加してくださいね♪ タクモさん(激写団)向きだと思うのだけれど・・・ その前にσ(^^)が撮りに行かないと(T^T)
by ichigo (2008-01-20 14:57) 

kurumi

蝶々さんの舌にもにてますね^^ くるくるでかわいいなあ^
by kurumi (2008-01-20 18:50) 

ichigo

kurumiさん ありがとうございます♪ 咲き始めのタンポポのねじまきは可愛いです(*^_^*) いつも撮っちゃいます(^^ゞ
by ichigo (2008-01-20 20:56) 

hidens

こんな風になってるってしらなかった。こんどマクロやってみます。 新しい発見がありますね。
by hidens (2008-01-21 20:03) 

ichigo

hidensさん ありがとうございます♪ MACROの世界は面白いですよ(*^_^*) 花弁1枚とねじまき1個がタンポポの花だと最近知りまして(花だと思っていた全体は花の集合体でした)MACROレンズで観察してみたんです♪
by ichigo (2008-01-21 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。