SSブログ

σ(^^)も仲間入りで良いのかな? [SnapShot]

輸送部隊より補給がありました♪
おみやげと一緒にいただきました(*^_^*)
どのオフ会にも参加していないけど、もらっても良いのかなぁ~?
でもタクモさん ありがとね~♪
コメント(21) 

コメント 21

nabegoro

これはメタモフスキーさんに貰ったのかニャ?
by nabegoro (2008-01-19 18:30) 

ichigo

nabeさん いいえ、スペイン発、謎の輸送部隊からイヤゲモノと一緒に送られて来ました(^^ゞ でも、送り主はロシア人ぽい名前でしたよ BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-01-19 18:36) 

タクモフスキー

うふふ~取れやすいのでご注意ですぞ~ nabeさん 大阪に行く機会があったら持って行きますね(^.^)
by タクモフスキー (2008-01-19 20:28) 

ほんた

うらやましい~~^^ 私も欲しいです^^
by ほんた (2008-01-19 20:39) 

nabegoro

待ってマッスル~(欲すい)
by nabegoro (2008-01-19 20:45) 

ichigo

タクモさん 蓋は出かけるときに防湿庫待機ですので剥がれるのは大丈夫です♪ おみやげありがとうございました どれもステキでイヤゲモノが入ってなかったんだけど・・・ 今度、本物のイヤゲモノを送りますね BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2008-01-19 20:45) 

ichigo

ほんたさん ありがとうございます♪ えへへ(*^_^*) 激写団じゃないけどコッソリもらっちゃいました♪
by ichigo (2008-01-19 20:46) 

タクモフスキー

100%トロを着て出かけてくださいよ~(笑)
by タクモフスキー (2008-01-19 20:46) 

ichigo

nabeさん 激写団のマストアイテムですよ まっ・・まさか、持っていないの? BAKI!!☆/(x_x) もらえると良いですね(*^_^*)
by ichigo (2008-01-19 20:49) 

ほんた

皆様 今 レンズ沼住民登録済 タグにgloomyさんhttp://pht.so-net.ne.jp/photo/gloomyを勧誘中なのですがM42レンズをご購入という事もあって載せていらっしゃいます。 如何でしょうか?
by ほんた (2008-01-19 20:51) 

nabegoro

グヤジイ~~~(呪ってやる~)
by nabegoro (2008-01-19 20:51) 

ichigo

100%が本物か偽装しているかの調査中ですのでしばらくお待ちください♪ 検査には10年ほどかかるかもしれませんが・・・ 1号がたぶん着て出かけるよ(*^_^*)
by ichigo (2008-01-19 20:52) 

タクモフスキー

うふふ 桜の京都に行くことにしましょうかね(^.^)そうすればnabeさんに合えるし♪
by タクモフスキー (2008-01-19 20:52) 

nabegoro

ichigoちゃんは出不精(デブ症?)だから来ないよね~(クククク)
by nabegoro (2008-01-19 20:54) 

ichigo

ほんたさん 沼へ引きずり込む・・・じゃない住民登録勧誘ありがとうございます♪ あとでσ(^^)もご挨拶に伺いますね
by ichigo (2008-01-19 20:54) 

ichigo

nabeさん わはは~♪ダメだよ~ 人を呪わば穴ふたつ・・・ 呪うよりσ(^^)が貰えたことを祝ってください♪
by ichigo (2008-01-19 20:56) 

ほんた

よろしくです^^ 沼にはまって幸せなのは私がおかしいからでしょうか^^??
by ほんた (2008-01-19 20:57) 

ichigo

タクモさん 面白いからnabeさんに渡さない方が良いのかも~ nabeさん 絶対に関西激写団には参加しない!! (`ヘ´) プンプン。
by ichigo (2008-01-19 20:59) 

Kimi

うしTシャツに拒絶反応なかったようですね(;^_^A アセアセ…最悪パジャマにしてもらおうと思ってたのですが・・・。予想外に気に入ってもらえてよかったです(^^)v次は水玉エプロンクラスでいきます(笑)
by Kimi (2008-01-19 21:00) 

ichigo

ほんたさん 大丈夫です♪ ほんたさんだけじゃないですから・・・
by ichigo (2008-01-19 21:01) 

ichigo

Kimiさん おみやげありがとうございました(*^_^*) 水玉エプロンのお返しは50cmの金鯱の置物ですのでココロして送りつけてください♪
by ichigo (2008-01-19 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとりぼっちねじまき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。