SSブログ

Monochrome [Reversal]

お散歩カメラ OlympusPENにモノクロフィルムを入れて撮ってきました♪
面白いけどムズカシイです(T^T)
コメント(4) 

コメント 4

タクモフスキー

本日から銀塩再開しました どんな写真が出来上がるか楽しみです(^.^)
by タクモフスキー (2008-01-18 22:24) 

hajimechanoffice

僕もこの写真みたら銀塩再開したくなりました。カラーにはない魅力があります。写真の配置もなかなかですね(^^)
by hajimechanoffice (2008-01-18 23:12) 

ichigo

タクモさん お散歩カメラだと気張らずに撮れるので良いですよ♪ハーフだから倍撮れるしね(*^_^*) 現像に出してから出来上がるまでのドキドキがたまりません♪
by ichigo (2008-01-19 06:58) 

ichigo

hajimechanofficeさん ありがとうございます♪ モノクロフィルムに初挑戦しましたが、惨敗です(T^T) 写真の配置はソコソコ写りの良いモノだけを集めてアラの目立たないトコロを見えるようにしてあるだけなんですが・・・(^^ゞ
by ichigo (2008-01-19 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SweetColors窓辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。