SSブログ

BlueMoon [Flower]

やさしい色のバラでした
コメント(6) 

コメント 6

nabegoro

う~~~ん・・・ 優しい方のichigoちゃんですか? (ジキル&ハイド)
by nabegoro (2007-12-09 08:53) 

ichigo

nabeさん 私はいつもと変わりませんが・・・ (;^_^A アセアセ… それとも優しくない時もあるのかな~ 気を付けますm(__)m
by ichigo (2007-12-09 08:58) 

nabegoro

ウッ! 誤解があるといけないので(って深みに嵌りそうですが) 写真の撮り方のことで・・・ あぁ説明しかねマッスル~☆
by nabegoro (2007-12-09 09:01) 

BlueMoon

淡い色合いが素敵ですね。今度探してみよう。
by BlueMoon (2007-12-09 11:03) 

ichigo

nabeさん あはは♪ 私のコメントはボケに困ったので・・・ 他意はありませんので(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2007-12-09 18:53) 

ichigo

BlueMoonさん ありがとうございます♪ 優しい色のバラを見つけて名前を確認したら『BlueMoon』、BlueMoonさんの優しい色の作品を思い出し北風の中でほんわかしてました(*^_^*)
by ichigo (2007-12-09 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Illuminationキャッチライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。