SSブログ

XMAS Version [SnapShot]

待ち合わせと言えば・・・
金時計・クリスタル広場、そしてココ♪
コメント(8) 

コメント 8

あおーりょうま

ナナチャンだ~脚長いですよね~^0^スタイル抜群!!
by あおーりょうま (2007-12-09 22:08) 

タクモフスキー

デカッ~なんですかこれは。
by タクモフスキー (2007-12-09 23:12) 

Kimi

パンツ丸見え??
by Kimi (2007-12-10 01:23) 

ichigo

あおーりょうまさん ありがとうございます♪ ナナちゃんもクリスマスに衣装替えしました♪電飾が付いて大きなツリーのようでしたよ(*^_^*)
by ichigo (2007-12-10 06:22) 

ichigo

タクモさん 待ち合わせ場所として使われる名鉄セブン館ナナちゃん人形です♪ 季節に合わせて衣装替えするんですよ♪
by ichigo (2007-12-10 06:24) 

ichigo

Kimiさん 脚の間を通るとき上を見上げるのは御法度です(*^_^*) さすがe部長の・・・BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-12-10 06:25) 

もりっち

名古屋駅の待ち合わせ場所と言えば、やはりここですかね!名古屋人のもりっちは、よくデート(?)の待ち合わせに使ったような(^^;) ナナちゃんもすっかりクリスマスモードですね♪
by もりっち (2007-12-13 18:59) 

ichigo

もりっちさん ありがとうございます♪ 待ち合わせはナナちゃんですよね♪ 私もよく使いましたよ(*^_^*) ナナちゃんのクリスマスバージョンも毎年派手になっているような気がします・・・今年は電飾付いていましたし(^^ゞ
by ichigo (2007-12-14 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャッチライト大好きなグリーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。