SSブログ

伝わらないとは思ったけど手作りなんです♪ [ひとりごと]


本日、ソネフォトアップの画像は全部手作りです(*^_^*)
ソネフォト画像は


コメント(7) 

コメント 7

タクモフスキー

むふふ、手作りなの気付いてましたよ〜でも昨晩は突っこむ前にMacの前で寝てしまってて、突っこめませんでしたf(^ー^;
細かいところまで作り込んでいるのには驚かされます、ダウンロードマークとか一番下のstrawberry~の文字など凄いです♪また小ネタで楽しませてくださいね(^^)
by タクモフスキー (2007-12-03 10:45) 

Kimi

何回見てもすごい(;^_^A アセアセ…
けっこう時間かかったんではないですか?
DECOチョコやっぱり反響すごかったですね!!
皆さん知らないようで驚いていました♪
ichigoさんのかわいい企み見事に決まりましたねっ(^^)v
by Kimi (2007-12-03 20:36) 

ichigo

タクモさん
Kimiさん
うふふ♪
カメラの腕では勝負できないの(;^_^A アセアセ…
でも、良いネタだったでしょ♪
10月の終わりぐらいにデコチョコの情報を仕入れたので
この小ネタを考えると楽しくって・・・(^^ゞ

画面キャプチャーしてDTPソフトでそっくり作っただけですので
1時間もあればできますよ~♪
by ichigo (2007-12-03 21:38) 

ほんた

私のは無いんですねーー;;
残念です。。
って^^
こんな事はやはり繊細な方だから出来ると思うので。
前文で傷ついていたらすみません_(__)_
素敵ですね^^
こんなのをソネフォトにUPしてみては??
いいと思いますよ^^
これからの作品の方向としてもとても素敵な発想だと思います^^
失礼します_(__)_
by ほんた (2007-12-03 21:41) 

ichigo

ほんたさん
ありがとうございます♪
今回はタクモさん・Kimiさんに人柱になっていただきましたので
BAKI!!☆/(x_x)
繊細・・・そんなことはないですが(;^_^A アセアセ…
浅才ならその通りですよ~♪
ひまつぶしに遊んでいただけです

お遊びで楽しく作るモノなら・・・好きですが
作品としてだとムズカシイですね(>_<)ヽ
Photo is delightful、Photo is cheerful
それがσ(^^)の基本です♪
by ichigo (2007-12-04 21:31) 

rose-k

すっご~い!こういうの手作りするっていう発想がまた素晴らしい!
ソネフォトの画面ってichigoさんのPCは丸文字なんだぁ、なんて思ったら、この画面まで手作りだったのですね。ビックリ仰天(@@)
by rose-k (2007-12-05 22:52) 

ichigo

rose-kさん
ありがとうございます♪
デコチョコの情報を知ったときから企てておりまして(^^ゞ
コメントをお願いしようと思っていたところに
ちょうどお二人が書き込んでくれましたので小ネタ作成となりました
いつもこんな事をして遊んでおります(*^_^*)
by ichigo (2007-12-05 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小ネタにご協力感謝♪もみじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。