SSブログ

Zeiss Vario-Sonnar [ひとりごと]


今までの苦労はなんだったのか?と考えるレンズです(T^T)
コメント(4) 

コメント 4

punch

今までご使用のM42Lensは日が昇る前とか、霧の中での撮影で驚くような発色をすると思います。
Lensの特性を十分生かせれば沼には填らない。(笑)
by punch (2007-11-14 08:48) 

kazz

あ、ichigoさん見っけ♪
こちらが噂の裏口ですか?
うちにも訪問ありがとうございました(^^)/
by kazz (2007-11-14 15:14) 

ichigo

punchさん
ありがとうございます♪
先日、M42でスナップショットをしてMFではムズカシイ事を痛感しました(^^ゞ
MFでピントと被写界深度をカメラと相談しながら撮るのが好きなので
Vario-Sonnarはメインレンズにはならないと思います(^^)
ProgramAuto以外で撮ろうとも思いませんし・・・
スナップショット専用のチョイ撮りに使おうと思ってます 贅沢ですね(^^ゞ
コンプリート癖がありますのでレンズ沼は趣味みたいなモノです(^^ゞポリポリ
by ichigo (2007-11-14 20:05) 

ichigo

kazzさん
ありがとうございます♪
niceの押し逃げしてスミマセンm(__)m
コメント下手ですのでご勘弁を・・・

残念ながらココは表玄関です
by ichigo (2007-11-14 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

街はもう・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。