SSブログ

2m [Scenery]

半野良のこの子の警戒距離です
それ以上近づくと距離をとりますが逃げ出しません
前足に緊張が見えます
コメント(7) 

コメント 7

タクモフスキー

期待半分って感じなのかもしれませんね。エサ貰えるかなぁなんて内心思っているのかも(^.^)
by タクモフスキー (2007-11-12 21:21) 

kumimin

こんばんは。 暗黙の了解線なんですね=^-^= 警戒しながらも興味はあるみたい♪
by kumimin (2007-11-13 01:31) 

ichigo

タクモさん kumiminさん ありがとうございます♪ しばらく眺めていましたがやはり2mより近寄って来ませんでした(T^T) 半野良で生きていくこの子と人との関わり合いが2mなんですね♪
by ichigo (2007-11-13 06:10) 

nabegoro

いじめちゃだめだヨ~ン♪
by nabegoro (2007-11-17 12:08) 

ichigo

nabeさん いじめる? 誰が誰を? nabeさんが私をいじめてるの・・・ (ノヘ;)シクシク..
by ichigo (2007-11-17 12:14) 

nabegoro

ああ!そういう事か(閃) それぢゃこの猫はichigoさん(笑)
by nabegoro (2007-11-17 12:16) 

ichigo

自分撮りしました(*^_^*) ってちがーう!!
by ichigo (2007-11-17 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色づく秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。