SSブログ

拡散するヒカリ [ひとりごと]


おかしなモノを買ってきたので遊んでみた♪
ソネフォトにも別バージョン

遊びが私の写真撮影の原点、そんな感じ
ムズカシイ事はよくワカラナイ♪
楽しんで撮りたい、ただそれだけ(^^)

コメント(2) 

コメント 2

タクモフスキー

放射状に広がって面白いですね良い感じ(^^♪

ichigoさんのお遊び写真、好きです(愛の告白じゃないよ(笑))
わたしも写真は難しく考えず適当に撮れれば良いなと思ってます
その結果不細工な写真が撮れようとも、面白いと思うし
たまに一生懸命撮ることありますけども、かたぐるしく
考えると息が詰まって、写真を撮れなくなってしまいますからね。
のほほんと何も考えずに撮るのが一番楽しいです
by タクモフスキー (2007-11-12 17:21) 

ichigo

タクモさん
一時期、肩肘張って写真を撮っていましたが
やっぱり撮ることに疲れちゃうので・・・(^^ゞ
理屈抜きで自分の撮りたいモノを撮りたいように
自由にやっていこうと思っただけです(*^_^*)

私はKimiさんの次で構わないのに・・・
BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-11-12 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

知らないうちに・・・色づく秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。