SSブログ

ディスプレイ用です(^^ゞ [Frog Alliance]

1ロールがあまりに高くて使用禁止にしたディスプレイ用のトイレットペーパーです(^^ゞ
コメント(6) 

コメント 6

Kimi

かわいすぎてもったいなくて使えない~(^◇^;)上にのってるカエルさんかわいいですね!!ちゃんと便器に座ってる~( ゚∀゚)アハハ。
by Kimi (2007-11-01 22:42) 

タンタン

これは使えませんね~(≧∇≦) とっても可愛~い♪ カエルさんもキュートです^^*
by タンタン (2007-11-02 00:25) 

kazz

これは確かにもったいなくて使えない~~(>_<)
by kazz (2007-11-02 02:19) 

リュケリ

きゃは♪かわいい☆ こんなかわいいともったいなくって絶対リュケリも使えないなぁ~☆
by リュケリ (2007-11-02 15:04) 

ichigo

Kimiさん タンタンさん kazzさん リュケリさん ありがとうございます♪ ストレス溜まったままお出かけするもんじゃないと思いました(T^T) 絶対、使ってはいけないトイレットペーパーなんです♪だって1ロール735円・・・ 我ながら振り返ればお馬鹿な買い物をしたと思います(T^T)
by ichigo (2007-11-02 21:55) 

kumimin

こんばんは。 かわいい♡ 確かに使うのもったいないですね=^-^=
by kumimin (2007-11-04 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Halloween♪PureWhite ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。