SSブログ

夜の帷が降りる頃 [Scenery]

コメント(16) 

コメント 16

タクモフスキー

カカッチョイイ~
by タクモフスキー (2007-10-27 21:48) 

ichigo

タクモさん 100mmSoftFocusは夜のレンズよ~♪ 今日の裏に比較作例アップしたからご覧遊ばせ(*^_^*) しかし、レンズが頑固者なのでナカナカ言うことを聞いてくれません(T^T)
by ichigo (2007-10-27 21:54) 

nabegoro

う~ん・・・ フランク永井の世界・・・ はたまた永井豪の世界かっ!
by nabegoro (2007-10-27 22:02) 

ほんた

レンズの使いこなし素敵ですね^^ 私もレンズ買おうかな^^;; 今apoとアポちゃんのどちらかが欲しいです^^
by ほんた (2007-10-27 22:22) 

ichigo

nabeさん そうじゃなくって・・・ 長井秀和で「まちがいないっ」チト古いか~
by ichigo (2007-10-27 22:32) 

nabegoro

まっ!なが~い目で見守りましょうか(なにを)
by nabegoro (2007-10-27 22:34) 

ichigo

ほんたさん ありがとうございます♪ いえいえ、レンズに振り回されています(T^T) 今回も開放テストとボケ味の確認にでかけたんですよ このレンズは8ヶ月悩んで購入したので・・・レンズ選びは至福の時ですよね 出会ったときが購入の時だと思いますので後悔のない方を選んで出会ってくださいね♪作品楽しみにしております(*^_^*)
by ichigo (2007-10-27 22:39) 

ichigo

nabeさん 「なが~い目で・・・」って小松政雄じゃん・・・またさらに古かった(T^T)
by ichigo (2007-10-27 22:40) 

nabegoro

永井智子でどうだ(もう古すぎて訳わからんTT)
by nabegoro (2007-10-27 22:44) 

ichigo

nabeさん 永井智子が分からずにググちゃったじゃん(T^T) さすがに大正から昭和初期は守備範囲外よ~ん♪ うら若きオトメだからね BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-10-27 22:49) 

wakana

背景の色合いが素敵ですね(^^) 写真をお気に入りさせていただきました。
by wakana (2007-10-27 23:15) 

BlueMoon

これはまた素敵な雰囲気ですね。ドラマのひとコマを見ているようです。
by BlueMoon (2007-10-28 00:28) 

ichigo

wakanaさん ありがとうございます♪ コメント遅くなり申し訳ありません ライトアップされた橋を絞り開放でボカしてみました♪
by ichigo (2007-10-29 22:54) 

ichigo

BlueMoonさん ありがとうございます♪ コメント遅くなり申し訳ありません 以前から狙っていた場所なんですよ(*^_^*) ライトアップがイベント時しかしてくれないのでようやく撮ることができました
by ichigo (2007-10-29 22:55) 

あおーりょうま

すてきですね~^^ボケもかわいいし~うまいですよね~なんともいえないうつくしさ~!!
by あおーりょうま (2007-11-03 21:12) 

ichigo

あおーりょうまさん ありがとうございます♪ 過分な褒め言葉、恥ずかしいです(T^T) すべてレンズのおかげですので・・・(^^ゞ
by ichigo (2007-11-03 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

橋の向こうには?雨上がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。