SSブログ

オトメ120% [Maiden club]

コメント(6) 

コメント 6

あおーりょうま

かわいい~~おとめですね~わんだふる!!^^v
by あおーりょうま (2007-10-20 21:49) 

nabegoro

なんとかビデオの始まりみたい~(^^;
by nabegoro (2007-10-21 06:57) 

ichigo

あおーりょうまさん ありがとうございます♪ ピンクのバラってだけでもオトメなのにSoftかけたらオトメ度が急上昇しました(*^_^*)
by ichigo (2007-10-21 07:24) 

ichigo

nabeさん 私には縁の無さそうな匂いがしますが・・・ e部長関連なのかしら?
by ichigo (2007-10-21 07:25) 

タクモフスキー

e部長を呼ぶ声がしたので来てみたら、nabeさんなんというコメントしてるんですか(汗) 写真家はビデオではなく本の方を見てください(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2007-10-21 22:52) 

ichigo

タクモさん バラのSoftFocusは以後自粛したいと思います(T^T)
by ichigo (2007-10-22 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YellowCampus一斤染 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。