SSブログ

カエル王子 [Frog Alliance]

コッソリ、おみやげ屋さんの陳列レイアウトを変更して撮っちゃいました(^^ゞ
モチロン、元に戻しましたよ♪
欲しかったなぁ~王子のろうそく・・・買っておけば良かった(T^T)
コメント(5) 

コメント 5

タクモフスキー

てっきり貯金箱だと思ってました♪ロウソクだったのですね(^.^) 赤いバラ付いてるけどなんでだろ?カエルだけに付録(フロッグ)(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2007-08-04 07:21) 

ichigo

タクモさん 赤いバラは投げ捨てて終わりにするためのものです・・・って古いなぁ~ うふふ♪ トシは誤魔化せません このネタ、わかってくれるかなぁ(^^ゞ
by ichigo (2007-08-04 07:30) 

タクモフスキー

トシを感じさせるネタだけに トシちゃんf(^ー^; 俺も歳なんだぁ~(T^T)
by タクモフスキー (2007-08-04 07:34) 

null

持ちカエル事ができなかったんですね、 でもこれじゃあもったいなくて使カエル? 私は若すぎてわかりません?? (?_?;
by null (2007-08-04 17:48) 

ichigo

hisashiさん ネタばらしは「ひカエル」事にしているのですが・・・(^^ゞ 『カエルだけに買わずに帰る』です 赤いバラ投げ捨て~それで終わりにしようぜ~って「哀愁デイト」を田原俊彦さんが昭和の時代に唱ってましたよね(^^) 私は平成生まれなので噂でしか知りませんが・・BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-08-04 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横顔夏は涼しく♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。