SSブログ

1歳のα100に♪ [Maiden club]

HappyBirthday♪
【GRAMERCY】NEWYORK
ベリータルト
コメント(10) 

コメント 10

タクモフスキー

うまそう~α用と書きつつもichigoさんのお腹の中に入ったとか言いませんよねぇ(^^;)
by タクモフスキー (2007-07-22 21:46) 

ichigo

タクモさん デジイチ1年のご褒美ですよ♪ ネタ切れしそうなのでケーキ画像だけにコレで食いつなぎます♪ ってオヤジギャグ入ってるし・・・ il||li_| ̄|○il||l
by ichigo (2007-07-22 21:49) 

Kimi

ソネフォト一周年とα一歳おめでとうございます♪なんだか早いですね。ichigoさんの存在を知ったのは日本GPの写真のあたりでした。それからずっと見続けていますが、目線がすごいし、すてきな写真ばかりでいつも鳥肌です(・∀・)これからも勉強させてくださいね♪
by Kimi (2007-07-22 23:07) 

ichigo

Kimiさん ありがとうございます♪ 天の邪鬼な目で写真を撮ってますから・・・(^^ゞ 10月には日本GPですね♪ 富士での初F1写真楽しみにしています♪ 追伸:Planar50と85がKマウントで発売されますのでお強請りしちゃいましょう♪
by ichigo (2007-07-22 23:29) 

タクモフスキー

おねだりしなくてもかってに家に届くような気配
by タクモフスキー (2007-07-22 23:34) 

ichigo

あはは~ さすがラヴラヴ○カップル♪ ツボを心得てますね~ 作品楽しみだね~♪ でも85mmは羨ましいなぁ~ うちには35mmと85mmが無いから・・・
by ichigo (2007-07-22 23:40) 

Kimi

えっ!!Planar来ちゃうの(@_@)まだディスタゴンも使いこなしてないのに~無理だぁ~(T.T)その前にズームを買わねば。 F1にK10D持ってくのやめようかと思ってたんですが…どうしよう。重いしなぁ。興奮しちゃって撮ってる場合じゃなくなるだろうし。それに何よりキミちゃんだけは自分の目で見たいんです。ファインダー越しじゃなくて。他のドライバーの時だけ撮ってみようかなぁ。流し取りまだしたことないんです。
by Kimi (2007-07-23 00:03) 

stratcrazy

α100も1周年ですか(^^) 今年はボディ沼の予感アリですね♪ 私も未だ見ぬα10が欲しいかも~(笑)
by stratcrazy (2007-07-23 09:01) 

ichigo

Kimiさん 撮ってもらえばいいじゃん♪ Gレンズ大活躍ですよ♪ 1/100で流せばタイヤクルクルで撮れますよ~♪去年私も出来たから心配しなくても大丈夫です 手ぶれ補正がナントカしてくれます(*^_^*)
by ichigo (2007-07-23 20:09) 

ichigo

stratcrzyさん ありがとうございます♪ αの新型 気になりますよね~ そろそろ発表かと思いますが・・・買っちゃうかも~(*^_^*)
by ichigo (2007-07-23 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

- 1st Anniversary -今日でデジイチ1年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。