SSブログ

寄り添う二人 [Flower]

いつまでも仲良しの二人です♪






α100とK10Dを持って仲良く写真撮っている姿が見えます♪
コメント(7) 

コメント 7

Kimi

あっ!ネタにされちゃった (/ω\)ハズカシー 色がすごくきれいな花ですね♪
by Kimi (2007-06-17 20:11) 

ichigo

Kimiさん ありがとうございます♪ ネタにしてゴメンね~♪ 見えないように隠しておきましたが、見つかっちゃいましたね(^^ゞポリポリ 花はポーチュラカです 色とりどりの可愛い花が咲いておりました♪ 特に仲良しの二人に目が釘付けでしたよ♪ うふふ♪
by ichigo (2007-06-17 20:20) 

タクモフスキー

ichigoさん ところでどっちがどっちなんでしょう?
by タクモフスキー (2007-06-17 21:04) 

ichigo

タクモさん さぁ? うふふ♪ でもα100持ってるのがタクモさんですよ~ BAKI!!☆/(x_x) 仲良く書き込んでくれたのに私が真ん中に入って邪魔してますね(T^T)
by ichigo (2007-06-17 21:23) 

kazz

羨ましい限りです(*^^*)
by kazz (2007-06-19 13:17) 

ichigo

kazzさん ありがとうございます♪ 地球温暖化の原因のひとつと言われるラヴラヴの夫婦ですから・・・ ほんとに羨ましいですよね~♪
by ichigo (2007-06-19 21:43) 

タクモフスキー

(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2007-06-20 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和の風景ハッチョウトンボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。