SSブログ

美味しそうに見えない(T^T) [Favorite]

噂の赤福氷♪
宇治金時みたいですが中には赤福と白玉が入っております
食べないと判らないので食べかけでスミマセン
コメント(6) 

コメント 6

タクモフスキー

わざわざ中まで見せて頂いてありがとうございます(*^_^*) 食べたい度数一気に頂点に達してしまいました、こうなれば中部国際空港まで飛んで船で伊勢まで行くしかないな。いったいいくらの赤福氷になるんだろうσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-05-04 17:33) 

ichigo

暑いときに食べると氷の冷たさと赤福の甘さが絶妙です♪
by ichigo (2007-05-04 17:42) 

kazz

宇治金時かとおもいきや、赤福氷なんですね!! う~ん食べてみたい(^^) 自分でかき氷に赤福入れちゃダメなのかな?(^^;
by kazz (2007-05-05 03:00) 

ichigo

kazzさん ありがとうございます♪ 伊勢神宮でしか食べることのできない1品です♪氷の中でも硬くならないのであれば・・・(^^) チャレンジの結果報告を!! うふふ♪
by ichigo (2007-05-05 04:48) 

nabegoro

ホントだ~!!! 美味しそうに見えない~(ぎゃははは) 腹イテ~(笑いすぎ)
by nabegoro (2007-05-06 07:03) 

ichigo

nabegoroさん 気にしてたのに・・・   ∧ ∧   /⌒ヽ,)。   ~(______) 。 シクシク...
by ichigo (2007-05-06 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葱坊主恋心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。