SSブログ

シフトレンズっぽく♪ [Scenery]

コメント(15) 

コメント 15

タクモフスキー

シフトレンズっぽいですね(*^_^*) ミニチュアっぽく写っている?のではなく初めからミニチュア??かぁ~ だまされたぁ(T.T)
by タクモフスキー (2007-04-18 21:14) 

ichigo

タクモさん 最近花ばかりだったので、ちょっと息抜きです♪
by ichigo (2007-04-18 21:21) 

タクモフスキー

私も京都の春で桜ばっかりでしたから今朝食いしん坊ネタUPして気持ちをリセットしました(^.^)
by タクモフスキー (2007-04-18 21:30) 

ichigo

タクモさん またしばらく花が続くんですけどね STFの使用感はどんな感じ?
by ichigo (2007-04-18 21:36) 

タクモフスキー

ピンボケ連写性能が高かった(x_x)\☆バキッ!! 135mmをマニュアルでピントを合わせること無かったので大変でしたが、とりあえず一枚UPしてみましたよ(^.^)いつもの構図っぽく撮りました。
by タクモフスキー (2007-04-18 21:42) 

タクモフスキー

これです http://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/713369
by タクモフスキー (2007-04-18 21:48) 

ichigo

タクモさん 拝見してきました♪ 撮り方のコツをと思いましたが私より上手に撮ってるので書くのを止めます (○`ε´○)
by ichigo (2007-04-18 21:56) 

タクモフスキー

あれ~f(^ー^; 教えて教えて~(^^)
by タクモフスキー (2007-04-19 02:03) 

ichigo

タクモさん 寝てたんじゃないの? それとも寝起き?
by ichigo (2007-04-19 06:04) 

タクモフスキー

寝起きですf(^ー^; ソファーでゴロン、2時に復活~それから風呂は入ったので寝たの3時でしたf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-04-19 07:30) 

ichigo

タクモさん F1フォーメーションラップすら見てないんでしょ? うふふ♪
by ichigo (2007-04-19 22:14) 

タクモフスキー

何で知ってるの(^^ゞ F1見始まったとたん眠くなりました。凄くリラックスできる時間なんですよねぇf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-04-20 07:36) 

ichigo

タクモさん F1ピットレポートがありましたから・・・(^^ゞ
by ichigo (2007-04-20 21:15) 

タクモフスキー

レポーターはカワイちゃんですか?
by タクモフスキー (2007-04-20 21:20) 

ichigo

いや・・・跳ね馬が似合う2枚目です♪ でも女性なので雷子さんとでも呼ばないとイカンのかな?
by ichigo (2007-04-20 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑顔が頬からこぼれる瞬間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。