SSブログ

White [Flower]

こんなに綺麗なのに花言葉は悲しい・・・(×_×)
コメント(23) 

コメント 23

mukku

何でしたっけ?
by mukku (2007-04-17 22:12) 

ichigo

mukkuさん ありがとうございます♪ 『失恋』です 赤とか黄色は前向きなんですけどね・・・
by ichigo (2007-04-17 22:16) 

null

失恋…ですかぁ。ちょっぴりホロ苦いですね。。。
by null (2007-04-17 22:17) 

ichigo

cocoさん ありがとうございます♪ ホロ苦いけど良い想い出ですよね(*^_^*)
by ichigo (2007-04-17 22:55) 

タクモフスキー

あらら「失恋」なんですねf(^ー^; 今、頭の中のジュークボックスで「失恋レストラン」がシツコイくらい流れています(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2007-04-18 02:54) 

ichigo

タクモさん ダンナと同じ事を言ってる・・・(^_^;)
by ichigo (2007-04-18 06:09) 

タクモフスキー

(。_・)ドテッ
by タクモフスキー (2007-04-18 07:21) 

Kimi

うわ~♪これもかなり好きです。「ぜんぶ好き~」と叫びたいけど振られちゃうんですね(T.T)
by Kimi (2007-04-18 22:32) 

ichigo

Kimiさん ありがとうございます♪ 愛をなくした手品師などは 恋の魔術を使えない・・・♪ フラれたときはマスター(タクモさん)に唱って貰いましょう BAKI!!☆/(x_x) STFの写真がお好きとのことでしたので、へなちょこ写真で申し訳ないのですが・・・(^_^;)
by ichigo (2007-04-18 22:43) 

Kimi

ぜんぜんへなちょこじゃないですよ!ichigoさんの春色の花壇の写真昨日も眺めてたんですけど感動して涙が出そうになりました(マジです)この写真も後ろの白い花たちがぽわ~っととろけてて最高にいいです(^^)v
by Kimi (2007-04-18 23:10) 

ichigo

Kimiさん 拙い写真に過分なお褒めの言葉、感謝に堪えません♪ STFの性能を発揮できるようこれからも精進したいと思います<m(__)m> PS:takumar55で接写の練習すると手ブレしなくなりますよ♪
by ichigo (2007-04-18 23:27) 

Kimi

マスターってサンボマスターだと思っちゃいましたσ(^◇^;)今調べて失恋レストランだと気付きました♪サビの部分だけは聞いたことあります。うちのマスターはF1見ながら爆睡中ですよ。フォーメーションラップで寝に入りました(笑)ありえません。しかも終わって3日も経つのに…(--;) takumar55で練習してみます(^_-)
by Kimi (2007-04-18 23:42) 

ichigo

Kimiさん ジェネレーションギャップが・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) たぶん夢の中でアロンソと競ってるんでしょうね♪良い夢を~♪
by ichigo (2007-04-18 23:51) 

タクモフスキー

情報発信基地はココだったのかf(^ー^; F1が始まる気持ちの高まりと、眠りにつく速さは比例するんです(爆)
by タクモフスキー (2007-04-20 07:43) 

ichigo

タクモさん あはは♪ バレちゃった(^^) スタートダッシュが決まってホールショット獲れてヨカッタですね~ 夜のF1は危険ですよね♪ いつの間にか寝ちゃうし・・・
by ichigo (2007-04-20 21:11) 

kazz

清水健太郎・・・ 悲しいくらいに懐かしい・・・ それはともかく、白い世界、美しいです~~♪
by kazz (2007-04-23 00:22) 

ichigo

kazzさん ありがとうございます♪ 懐メロになるんでしょうか? 私の生まれる前の曲です BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-04-23 21:28) 

タクモフスキー

突っ込みたいけど止めておこうf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-04-23 21:33) 

ichigo

タクモさん w(^_^)ンー?ナニナニ。 ご不満でもおありなのかしら? 凸(- -メ それよりチョコバナナでKimiさんへのお返しコメントでタクモさんのご意見を伺いたいんですけどね・・・うふふ♪ 【○○ヘ】ジロジロ
by ichigo (2007-04-23 21:44) 

タクモフスキー

私は無実ですよ~(×_×) だれもチョコで包まれたバナナなんか食べてませんよf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-04-23 22:22) 

ichigo

あれれ? タクモさんじゃなかったの? ってボケてくれないと・・・ ツッコミ入れられないじゃん!! バナナだけにスベルのが怖かったのかしら? このオチが言いたいためにタクモさんを呼んじゃいました♪ゴメンねぇ~ うふふ♪
by ichigo (2007-04-23 22:27) 

タクモフスキー

そうだったんですかボケるんだったなぁf(^ー^; ichigoさんにたいわん悪い事しちゃったなぁ(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2007-04-23 22:38) 

ichigo

たいわんって・・・遠すぎるよ これじゃぁモンキー(文句)の1つも言いたくなりますよ(×_×)
by ichigo (2007-04-23 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。