SSブログ

は・・・春だよね? [Flower]

新緑の中に真っ赤な・・・

ちょっと新鮮♪
コメント(6) 

コメント 6

タクモフスキー

今年は春も早かったけど秋も早いってコトですか??フォトコン2の3でお願いします(^.^)
by タクモフスキー (2007-04-09 21:23) 

ichigo

タクモさん 了解 (ロ_ロ)ゞ っていうか春が来たのにもう冬?
by ichigo (2007-04-09 21:59) 

タクモフスキー

紅葉狩りとと花見が一緒に出来るって最高ヨウねぇ(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2007-04-09 22:19) 

ichigo

タクモさん ちょっとトクした気分なのは否めません♪
by ichigo (2007-04-09 22:24) 

kazz

私も近所で真っ赤なもみじ見たんですけど、「あれれ~?何コレ?」でした(^^; 紅葉じゃぁないんですよね?不思議です。
by kazz (2007-04-11 19:11) 

ichigo

kazzさん ありがとうございます♪ ちょっと調べてみました 春に色づくモミジを総称して『紅枝垂(べにしだれ)』と言うそうです♪ 私の撮ったのは野村紅葉じゃないかと思います♪
by ichigo (2007-04-11 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チューリップ砂漠の太陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。