SSブログ

ナガサレナイココロ [Flower]

惑わされず、流されず、私は私らしくありたいと願う
コメント(6) 

コメント 6

タクモフスキー

同意(^^) しかしながら惑わされちゃうし、流されちゃうし、自分らしさだけは今のところ大丈夫だけどなぁ。 でも俺の自分らしさってどんなんだ? 「おきらくごきらく」(^^;)
by タクモフスキー (2007-03-02 07:59) 

ichigo

タクモさん この写真はタクモさん用にアップしたんですよ♪中心の花にだけピントがきている、とてもSTFらしい写真でしたので・・・本当はお蔵入りさせる予定でした♪ 「おきらくごくらく」私もそうですよ
by ichigo (2007-03-02 22:48) 

BlueMoon

タイトルも写りもナイスですね。
by BlueMoon (2007-03-03 19:18) 

ichigo

BlueMoonさん ありがとうございます♪ 白い花の中にポツリと一人咲きの花は凛々しくとても綺麗でした♪
by ichigo (2007-03-03 21:00) 

タクモフスキー

ichigoさん アリガトウ(^^) 真ん中のお花はガーベラですね(*^。^*)
by タクモフスキー (2007-03-04 12:14) 

ichigo

タクモさん 寒咲きカレンデュラ、「冬知らず」と言われている花です♪ガーベラの仲間かどうかは私の拙い知識では分かりません♪ちなみに私は「花の名前知らず」です♪
by ichigo (2007-03-04 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

枝垂れ梅レンズ沼・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。