SSブログ

Sparkle?Twinkle? [Scenery]

振袖柳が川面のキラキラの祝福を受けていました♪
コメント(12) 

コメント 12

タクモフスキー

ふさふさの毛と丸いボケで暖かいさを感じ取れる一枚ですね(^^) ついつい辞書検索してしまいました(^_^;
by タクモフスキー (2007-02-28 07:46) 

stratcrazy

キラキラが美しいですね(^^) キラキラを撮りたいです♪ ところで、団長、ペンタックス買うんですか~ ichigoさんも団長も、お金が湧いて出てきている様で羨ましいです(^^;
by stratcrazy (2007-02-28 11:00) 

タクモフスキー

stratcrazyさん うちのかみさんがP党に入党したんですよ、貯金さっぱり貯まりませんですf^_^;カメラにお金をつぎ込むと新車が遠のきます(>_<)さて今年も車検通さなきゃ
by タクモフスキー (2007-02-28 19:48) 

ichigo

タクモさん はい、コレがネタに困ったときの英語に逃げるタイトルです♪ 両方とも輝きって意味ですが・・・(^^ゞ
by ichigo (2007-02-28 21:45) 

ichigo

stratcrazyさん ありがとうございます♪ 私の買ったレンズは四千二百円ですけど・・・ お金のなる木は持っていませんが、お金が減る気はいつもしております(T^T)
by ichigo (2007-02-28 21:48) 

ichigo

タクモさん うちは14年落ちの車ですよ・・・ いいかげん買い替えて欲しいんだけどね♪
by ichigo (2007-02-28 21:49) 

タクモフスキー

ichigoさん あれは名車ですもの(^.^)
by タクモフスキー (2007-02-28 21:53) 

ichigo

タクモさん 年間維持費聞いたら驚きますよ・・・
by ichigo (2007-02-28 22:08) 

タクモフスキー

ichigoさん 白いレンズ買っておつりでもう一本買えそな感じが・・・。タイヤ、ホイル、オイル、サス、マフラー等イッパイ交換できるからなぁ(^_^;
by タクモフスキー (2007-03-01 00:22) 

ichigo

タクモさん 白いレンズを2本とも毎年買えます・・・ 軽自動車か *毎年*新車に出来る値段です(T^T) だから沼については文句が言えないのよね~♪
by ichigo (2007-03-01 00:33) 

stratcrazy

レンズ1本4,200円ならぜんぜんOKですね(^^) それなら私でも買えそうです(笑) でも、今回は4,200円だったかもしれませんが、過去には高~いレンズも買ってますよね(笑) 団長、奥様のペンタ党入党おめでとうございます!! ご夫婦で一緒に写真を楽しめるなんて最高ですよ♪
by stratcrazy (2007-03-01 00:53) 

タクモフスキー

えへへ 私も妻には何も言えませんからf^_^; でも最近レンズ以外の買い物をしてないんで逆に良い子になったと思ってます(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2007-03-01 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乙女の願い木陰でうつむき加減に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。