SSブログ

春を待ちきれなくて [Favorite]

小さく可憐な野草♪
あまりの小ささに気が付かないこと多いです
コメント(8) 

コメント 8

タクモフスキー

ichigoさん この花のことだったんですね♪かなりミニミニサイズ今度探してみよう(^_^)
by タクモフスキー (2007-02-13 07:36) 

BlueMoon

柔らかい感じが素敵ですね。シベにピントがあって背景のボケの感じもすばらしい。
by BlueMoon (2007-02-13 12:38) 

ichigo

タクモさん そうですよ~♪ 緑の葉っぱの中に白い花が小さく咲いています♪最近の花撮りはもっぱら野草になってます♪追伸:バッグ送りましたから~♪嫌がらせみたいなバッグなのでおまけ付けておきました♪ichigoの秘密も・・・
by ichigo (2007-02-13 21:24) 

ichigo

BlueMoonさん ありがとうございます♪ この花を撮るときも地面に寝っ転がる勢いで四つんばいになって撮影してました♪春を見つけたようでとてもうれしかったですよ~♪
by ichigo (2007-02-13 21:26) 

タクモフスキー

ichigoさん イヤ~ん 受け取り拒否は可能ですかぁσ(^◇^;) でも秘密ってなんだろ…楽しみ(^▽^喜)
by タクモフスキー (2007-02-13 22:01) 

ichigo

タクモさん 受取拒否は出来ません♪ BAKI!!☆/(x_x) オマケを公表しましょう♪ 2004年の前売り予約特典の銀色の栞です レアグッズですよって持っていたらゴメンナサイm(__)m たぶん今だと驚くよ・・・ でも、秘密は二人だけのヒ・ミ・ツ♪ ナイショにしててねぇ~♪
by ichigo (2007-02-13 22:07) 

タクモフスキー

うひょ~ 妻が飛び上がって喜んでました(^_^)彼女がF1にハマッタ年が04年なんです、その次の年から鈴鹿に行き始めたので04年のグッズは何も持ってないのです(^_^)
by タクモフスキー (2007-02-13 22:17) 

ichigo

タクモさん 嫌がらせバッグを送った甲斐があります♪
by ichigo (2007-02-13 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木瓜の花薄紫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。