SSブログ

ロゼットのクルクル [Flower]

またしてもロゼットの綿毛を発見できませんでした(T^T)
ルッコラさんゴメンナサイ
クルクル撮っちゃいました・・・
コメント(10) 

コメント 10

タクモフスキー

あららほんとにクルクルですね(^_^)こんなにあったらゼンマイ巻くの大変だぁヾ(゚∇゚;) キミキミまかなくていいだよ
by タクモフスキー (2007-02-10 15:45) 

ルッコラ

わ~い、かわいいくるくるぅ~~♪ こんな綺麗なくるくるにはまだ今年出会っていなくって…^^; アップしてくださってありがとうございます~^^
by ルッコラ (2007-02-10 18:02) 

ルッコラ

ロゼットの綿毛、残念でしたね…。 私ももっと形の良いのがあれば良かったのですが…^^; 探すときに限ってなかなか見つからない事って多いですよねTT
by ルッコラ (2007-02-10 18:06) 

BlueMoon

かわいいくるくるがいっぱいですね。とても不思議な世界です。
by BlueMoon (2007-02-10 18:59) 

ichigo

タクモさん トランプのキングのヒゲみたいで可愛いでしょ♪タクモさんもこんなおひげ生やしてくれると良いのに・・・
by ichigo (2007-02-10 19:02) 

ichigo

ルッコラさん ありがとうございます♪ 毎週、見に行ってますがナカナカ見つかりません(T^T) ロゼットで咲いている場所はだいぶん見つけたので『まふまふ』に出会えるまで通う覚悟です(^^) ロゼットから普通のタンポポに変わってきましたので春は近いです♪
by ichigo (2007-02-10 19:04) 

ichigo

BlueMoonさん ありがとうございます♪ マクロの世界は普段見えないも、見逃しているものを見せてくれるので毎回発見があります♪ロゼット咲きのタンポポは地面にひっついて咲いていますので、接写するためにほぼ寝っ転がる姿勢で撮影しました♪端から見ると不思議な生き物だったと思いますσ(^^)
by ichigo (2007-02-10 19:09) 

タクモフスキー

お正月期間伸ばしていたのですが不評にて剃っちゃいました。だって髭密度が無くてかっちょ悪いんだもの
by タクモフスキー (2007-02-10 22:41) 

ichigo

タクモさん 口ひげにリーブ21ですよ♪ BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-02-11 05:06) 

タクモフスキー

その手もあったか(^.^) その前に額の方に使わなくてはσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-02-11 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。