SSブログ

注意事項 [Favorite]

タクモさん
面白説明文ですよ♪
コメント(15) 

コメント 15

タクモフスキー

ichigoさんのオヤジギャグ並みに面白すぎます(^.^) このコメントなら箱買いしちゃったかもしれません(^^)/
by タクモフスキー (2007-02-10 01:06) 

ichigo

今年からエッソがスポンサーになったのでエッソ缶に変わりました♪それまではレーシングオイル缶だったんですよ♪そう言えばF1ノベルティグッズあるけどいりませんか?最後のマイルドセブンスポンサー記念バッグ新品未使用 鈴鹿で配っていなかったレアものです(ブースで葉書もらって全プレだけど)きっとタクモさんに似合いますよ AKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-02-10 01:18) 

BlueMoon

さすが、鈴鹿サーキットのドロップですね。こういうギャグが好きです。
by BlueMoon (2007-02-10 08:51) 

ichigo

BlueMoonさん ありがとうございます♪ 裏書きの面白さで即購入です 笑えるお土産は思い出に残りますよね♪
by ichigo (2007-02-10 15:17) 

タクモフスキー

ichigoさん 私に似合うのであれば是非下さい(^.^)
by タクモフスキー (2007-02-10 15:39) 

ichigo

ななめ掛けして写真撮ってアップしてくださいね♪結構大きいカバンですよ♪
by ichigo (2007-02-10 16:00) 

タクモフスキー

げげっ本人出演が条件なのね(^_^;
by タクモフスキー (2007-02-10 16:07) 

ichigo

あはは~♪ 世の中、等価交換賀状兼です BAKI!!☆/(x_x) サーキット内ならまだしも、お出かけするにはかなりの勇気が必要ですよ マイルドセブンブルーの斜め掛けバッグですから
by ichigo (2007-02-10 16:37) 

タクモフスキー

ichigoさん あちゃ~σ(^◇^;) やっぱりご辞退致します~ε=ε=ε=┏(;・_・)┛
by タクモフスキー (2007-02-10 17:11) 

ichigo

そうおっしゃらずに・・・ 私とおそろいのカバンですよ♪ それともおそろいは嫌だとでも? 凸(--メ)
by ichigo (2007-02-10 17:29) 

kazz

こういうシャレの効いたの大好きです! ちゃんと5W-40ってオイルの硬度も書いてあるんですね(^^)
by kazz (2007-02-10 17:57) 

ichigo

kazzさん ありがとうございます♪ HONDAの純正オイル缶(旧)と同じデザインなのでサクマ製菓の意気込みが伝わります♪ 細かいところに気を配ってこそのお洒落ですよね♪
by ichigo (2007-02-10 19:19) 

タクモフスキー

ichigoさん たすき掛けにして街を歩いてるの?(^_^;
by タクモフスキー (2007-02-10 22:44) 

ichigo

タクモさんとペアルックしたくってまだしてませんよ♪
by ichigo (2007-02-11 05:04) 

タクモフスキー

今年の日本GPにたすき掛けで行くぞ(^_^)/でもスポンサーじゃ無くなったから浮いちゃうね(x_x)
by タクモフスキー (2007-02-11 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。