SSブログ

春の足音が聞こえる③ [Favorite]

ハマボウの新芽は空に向かって凛としています
コメント(5) 

コメント 5

タクモフスキー

なべつかみに似ていますね♪ あぁもっと気の利いたコメント出来ないかなぁf^_^;
by タクモフスキー (2007-02-06 07:35) 

ichigo

タクモさん 開きかけのもあったんですけど、フェルトのような質感でこちらを選びました♪ なべつかみ・・・♪ いやいや、タクモさんらしいコメントですよ うふふ♪
by ichigo (2007-02-06 07:54) 

stratcrazy

ははは、なべつかみに思わず笑ってしまいました(笑) 新芽の質感までしっかり捉えられて素敵です(^^)
by stratcrazy (2007-02-07 00:32) 

タクモフスキー

stratcrazyさん どうしても食べ物に近づいちゃうんですよ(^_^;
by タクモフスキー (2007-02-07 00:50) 

ichigo

stratcrazyさん ありがとうございます♪ 団長は、実は鍋奉行ですのでしかたがないですよ♪肩書きの多いお方です
by ichigo (2007-02-07 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

癒されるColorful ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。