SSブログ

春の足音が聞こえる② [Flower]

アースカラーの地面から気づかれないように顔を出してた開きかけの蕾♪
僅か3mmの花に春を感じました♪
コメント(11) 

コメント 11

タクモフスキー

なんとも可憐なお花ですね(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-02-03 22:04) 

ichigo

タクモさん ありがとうございます♪ 目を良く凝らさないと気が付かないぐらい小さい花でした♪ 誰もいない場所でしたので地面に寝っ転がって撮影しました♪人に見られたら恥ずかしいですね♪
by ichigo (2007-02-03 22:10) 

タクモフスキー

今日ichigoさんの気持ちが分かりました(^_^;「ろうばい」と接近戦を繰り広げようと思っていたのですが三脚を立て白い立派なレンズを使い撮られているお爺さまの無言のプレッシャーに負け、ナンチャッテマクロでは4枚しか撮ることが出来ませんでしたσ(^◇^;)とりあえず一枚UPしてみました(^^)
by タクモフスキー (2007-02-03 22:24) 

ichigo

タクモさん あはは~♪ なんちゃってマクロは大変でしょ♪ ポイントは、おじさま方の行動時間を外して撮りに行くんですよ♪
by ichigo (2007-02-03 22:42) 

タクモフスキー

今度からそうします(^_^; 今日一番の強者は一眼レフ+コンデジ+携帯すべてで撮影してるお方がいました、それは私でもなくお爺ちゃんでもなく一人で撮影に来られていたお姉様でした(^_^)
by タクモフスキー (2007-02-03 23:50) 

ichigo

タクモさん 携帯では撮りませんが、α100+コンデジはいつもの私です・・・ と言うことは、私って強者系なのかな?
by ichigo (2007-02-04 07:10) 

タクモフスキー

ナンチャッテマクロの達人ですから間違いなくそうでしょう(^_-)-☆ 追加情報:綺麗な方でした
by タクモフスキー (2007-02-04 08:40) 

ichigo

タクモさん 追加情報を分析すると私じゃないです(T^T)
by ichigo (2007-02-04 10:08) 

タクモフスキー

(_□_:)!!ばたっ
by タクモフスキー (2007-02-04 12:43) 

BlueMoon

幻想的でとてもいい雰囲気ですね。
by BlueMoon (2007-02-06 12:45) 

ichigo

BlueMoonさん ありがとうございます♪ カメラを持って子供と一緒に里山を歩くようになって、気付かずに見過ごしていたものが目に付くようになりました♪ 野に咲く花をコレからも撮っていきたいと思います♪
by ichigo (2007-02-06 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウメボシ透ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。