SSブログ

光の河 [PolarStar]

なばなの里にて
Atsushiさん撮ってきましたよ~♪
去年は三脚OKだったのに今年は使用禁止でした(×_×)
言い訳:手持ち1/10秒のためブレブレです・・・
コメント(10) 

コメント 10

Rose

えぇぇ!!三脚禁止なのですか~~?!! 私も行きたいのですが、三脚ナシではムリポです(T_T) ichigoさんは良い腕をお持ちなので、 素敵に撮れておられますね。 水面の青い光が幻想的でキレイです☆
by Rose (2006-12-10 22:31) 

ichigo

今日は入場者がもの凄く多かったからかもしれません♪三脚はロッカーに預けて頑張りました♪人が多くて三脚立てる場所がなかったのも事実ですけど・・・ 平日だったらOKかも? 腕よりもレンズのおかげです(^_^;) Roseさん、是非行ってくださいね♪ 光の回廊イルミネーションを観てくるだけでも行った甲斐がありますよ♪
by ichigo (2006-12-10 22:39) 

Atsushi

ichigoさん どうもありがとう。こんなに綺麗なのですね。これって手持ちですか?上手く写されたのにもnice!です。
by Atsushi (2006-12-11 01:44) 

ichigo

Atsushiさん ありがとうございます♪ 三脚持っていきましたが、使用禁止でしたので手持ちで撮影しました
by ichigo (2006-12-11 06:43) 

kazz

すごくキレイですね! やはり三脚禁止の場所は増えているようですね。
by kazz (2006-12-11 16:45) 

ichigo

kazzさん ありがとうございます♪ チェペルと光の河は色が変わります 幻想的でとてもキレイです 去年は三脚OKだったんですけど、今年は人出が多くて、もし使用できても使うのを躊躇します
by ichigo (2006-12-11 22:23) 

uytrewq

きついですね、何か工夫しないと。 紐とカメラを持って紐の片方を踏んで固定とか、ミニ三脚を付けて胸に押し当てて固定とか・・・でも辛いですね。
by uytrewq (2006-12-11 22:30) 

ichigo

一番の見物スポットなのですが狭い場所しかも手すりもない橋なので長居もできず息留めて気合いで・・・ 明るいレンズで助かりました♪
by ichigo (2006-12-11 22:42) 

タクモフスキー

ichigoさん>気合いの写真良いですね、綺麗に撮れてますよ(^.^) 私は気合い入れて撮っているところを撮ってみたですね(^^ゞ
by タクモフスキー (2006-12-11 23:40) 

ichigo

タクモさん 足場固めて仁王立ちですよ とてもお見せできる姿ではありませぬ♪ コレでも乙女だからね
by ichigo (2006-12-11 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お迎えサンタ♪本当の気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。