SSブログ

届いた♪ [Favorite]

チョコレートではありません
F1鈴鹿GPメモリアルチケット
記念の1枚です♪
タグ:F1 SAL1870
コメント(26) 

コメント 26

TIshino

カカオ20%ではないのですね(^^
by TIshino (2006-10-25 19:54) 

ichigo

tishi998さん ありがとうございます 20%だとスピードワゴン井戸田氏もビックリの『あま~い♪』ですよ~ オカカなら20%の醤油がベストです(嘘
by ichigo (2006-10-25 21:08) 

タクモフスキー

忘れてた・・・
by タクモフスキー (2006-10-25 22:13) 

ichigo

タクモフスキーさん えぇ~忘れてたんですか? もったいないような、もったいなくないような・・・
by ichigo (2006-10-25 22:32) 

タクモフスキー

さっきチラシを見たら10/20で受付終了でした(;_;)うちのkimi様(家内)はショックで立ち直れないようです。
by タクモフスキー (2006-10-26 00:32) 

ichigo

タクモさん うちには4枚ありますから1枚差し上げましょうか? 奥様がライコファンなのですね 心中お察しします・・・ 写りはよくないですがドライバーズパレードの1枚をアップさせていただきます 少しでもショックが和らげればと・・・
by ichigo (2006-10-26 10:01) 

タクモフスキー

ichigoさんありがたい(;_;)ホントにいいんですか~ここにメアド書き込むので是非ともお願いしたいです<m(__)m>
by タクモフスキー (2006-10-26 10:24) 

ichigo

タクモさん 良いですよ~4枚も要りませんしね♪ メールアドレス書き込むのは何が起こるか心配ですので・・・ 私のプロフからブログクルーザー開いてもらえれば今日1日だけ私のメールアドレスを公開します♪
by ichigo (2006-10-26 10:33) 

タクモフスキー

ありがとうございます助かります
by タクモフスキー (2006-10-26 10:34) 

タクモフスキー

いまメアド確認しました。後でメール入れさせていただきます、本当にありがとうございました(^^)
by タクモフスキー (2006-10-26 10:36) 

ichigo

いえいえ どういたしまして♪
by ichigo (2006-10-26 10:37) 

タクモフスキー

会社からメール送っておきました宜しくお取り計らいください。
by タクモフスキー (2006-10-26 12:01) 

ichigo

タクモさん 確かに受け取りました♪
by ichigo (2006-10-26 18:16) 

タクモフスキー

ichigoさんお手数おかけします
by タクモフスキー (2006-10-26 18:19) 

タクモフスキー

ichigoさん本日受け取りましたありがとうございました。感謝メール送っておきましたので見てください(^^♪
by タクモフスキー (2006-10-30 15:19) 

ichigo

タクモさん 拝見しました♪ 無事に届いて何よりです♪ でも、かえってお気を使わせたようで申し訳なく思います
by ichigo (2006-10-30 20:29) 

タクモフスキー

家に戻って実物拝見致しましたカードまで頂いちゃって(^^これも何かの縁ですから「例の物」明日楽しんで下さいませ(^^)/
by タクモフスキー (2006-10-30 21:01) 

ichigo

何だろう? o(^-^)o ワクワク 楽しみに待ってます♪
by ichigo (2006-10-30 21:33) 

ichigo

タクモさん ありがとうございます お月見~♪ うふふ 美味しくいただきました♪
by ichigo (2006-10-31 22:56) 

タクモフスキー

ichigoさんおはようございます、お月様無事届きましたか、この度は色々とお世話になりましたありがとうございます。(^.^)
by タクモフスキー (2006-11-01 07:36) 

Kimi

ichigoさんこんにちは、初めまして。タクモの妻です。昨日ソネフォトデビューしてしまいました!直接お礼を言っていなかったので、ずいぶん前ですがこのメモリアルチケットありがとうございました(^▽^喜) もらいそびれて半べそ状態だったので譲ってくださると知ったときにはichigoさんが天使に見えました(^_^) ichigoさんのお写真よく見てました。特にSTFで撮ったやつが好きです!あのとろけ感がたまりません。STFってAFじゃないんですね。こないだ知ってびびりました。ichigoさん凄すぎです(@_@)なんか長くなってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします(^_^)
by Kimi (2007-04-16 15:27) 

ichigo

Kimiさん ありがとうございます♪ メモリアルチケットはうちに4枚ありましたから・・・(^^ゞ 嫌がらせのマイルドセブンバッグとか送っちゃったし(;^_^A アセアセ… 天使だなんてとんでもない、たぶん、頭に「ペ」の付く天使ですよ(^^) MFの難しさをよく考えずにイキオイで購入しちゃいました♪ 今日、STFを送りましたのでしばらくK10Dとα100を交換してもらってSTFの面白さ、MFの面白さを楽しんでください♪ ※Kimiさんも今年から「ティフォシ」ですね♪富士で跳ね馬を応援してきてくださいね♪鈴鹿なら一緒にHOKUOのエビカツドッグ食べたのになぁ~(T^T)
by ichigo (2007-04-16 16:39) 

Kimi

ペ天使(^▽^ケケケichigoさんのオヤジギャグの密かなファンです!鮮やかなブルーのバッグほんとに届いたときはウケました(笑)でも送料の方が高く付いたんではと心配になりました(^_^;STF魅惑のレンズ使ってみたいですが、たぶんぷるぷるしちゃって私には無理です(T.T)おととい初めて琢磨ー使いましたが神様探せなかったです(>_<)エビカツドッグおいしそうですね(^_^)食べてみたかったです。なんで気付かなかったんだろう?GPキッチンにあったゆず塩ラーメンが好きでした。あっさり塩味でほんのり柚子の風味が効いていて、おととし気に入ったので去年も楽しみにしてたら別な店になってました( ̄□ ̄|||)ブラックカレーとかラフテー丼とかパンチの効いたメニューに変わっていました(T.T)
by Kimi (2007-04-16 21:23) 

タクモフスキー

「ぺ」が付くのは天使以外にもヨンジュンとか林家とかカトちゃんとか色々ありますね(x_x)\☆バキッ!! 雨の中花見から帰ってきましたタクモです(^.^)最近会社の机の中からichigoさんへのプレゼント発掘しました♪要らないと思いますがバッグのお返ししたいと思いますウヒウヒウヒ(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-04-16 22:11) 

ichigo

Kimiさん エビカツドッグはサーキット道路の途中で出張販売してました♪サーキット内では買えないんですよ♪毎年、このお店の前を通る駐車場を確保して楽しみにしてたんです♪ 嫌がらせバッグ笑ってもらえてヨカッタ♪ 大丈夫ですよ♪ピントの神様は頑張ってる人に必ず降りてきてくれます♪私もブレブレ写真の山を築きましたから・・・(^^)V 今でもブレブレ写真出ますよ(T^T)
by ichigo (2007-04-16 22:18) 

ichigo

タクモさん そういうのを『みやげもの』ならぬ『イヤゲモノ』って言うんですよ♪ お土産買うなら『イヤゲモノ』これ、ichigo家の家訓です ちなみに漢字で『嫌気物』と書きます BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-04-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

淡い想いYellow bud ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。