SSブログ

摩訶不思議な空 [Favorite]

青空に白い機体を撮影したらフェラーリの黄色い旗が偶然重なって摩訶不思議な写真に・・・
鈴鹿 日本GPにて
コメント(8) 

コメント 8

Rose

あ~ほんとに不思議ですね~! 機体のシルエットがくっきりと。 アートですよね(^^♪
by Rose (2006-10-07 18:15) 

BlueMoon

偶然ですか。面白い写りですね。
by BlueMoon (2006-10-07 18:53) 

chirin

それでも飛行機がくっきり写ってる、、、すごい偶然ですね。。。
by chirin (2006-10-07 21:03) 

おかぴー

このような偶然もあるんですねぇ。 Roseさんのおっしゃるようにアートですね(^○^)
by おかぴー (2006-10-07 21:04) 

rose-k

うんうん、まさにアートですね! それにしても幸運でしたね~^^
by rose-k (2006-10-07 21:36) 

もりっち

偶然なんですね!とても不思議で綺麗に写ってます♪
by もりっち (2006-10-07 23:00) 

uytrewq

花びらの影かと思ったら、旗でしたか! 明日はおもいっきり楽しんできて下さいね!UP期待ですよ(^^)
by uytrewq (2006-10-08 00:00) 

ichigo

>Roseさん >mskn55さん >chirinさん >おかぴーさん >rose-kさん >もりっちさん >uytrewqwさん ありがとうございます 風が強くって仮設スタンドはずーっと地震でした・・・ この偶然はミハエルがプレゼントしてくれたんだと思います♪
by ichigo (2006-10-08 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SilverArrow琢磨、レース終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。