SSブログ

これ、なぁ~んだ? [Favorite]

電卓発売前の計算機♪
もちろん完動品ですよ~

ダイクロハロゲン灯だとレトロっぽく写るのね
タグ:SAL1870
コメント(4) 

コメント 4

uytrewq

ワインがあって、灰皿に煙草とマッチ…むーなんだろ、説明文に答えがΣ(|||▽||| )
by uytrewq (2006-08-10 23:01) 

ichigo

uytrewqさん ありがとうございます 正式名称は 「TIGER calculator」って言います レバー操作で数字を表示させて ハンドルを手前に1回転で足し算、反対側に回して引き算するのです。
by ichigo (2006-08-11 05:34) 

null

初めまして・・ これ・・ichigoさんが所有してるんですか?レトロな感じでカッコイイです
by null (2006-08-16 09:53) 

ichigo

wanさん こんにちは♪ 飾り棚にしっかり飾ってありますよ~ レトロ感を引き立たせるために拾円札とか百円札を置いてますよ 写ってないですけど・・・
by ichigo (2006-08-16 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイクロハロゲン-2朧月♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。