SSブログ

06072200001 [Profile]


コメント(4) 

コメント 4

だめぽ

なんか注目のフォトの歴史、みたいなんやってますね。お詫び企画か? ichigoさんの、最初の頃だったんでついでに原点を辿ってみました。 削除してなかったらこれが最初かな。 σ(゚Д゚)の最初は同じ年の8/7だけど、そっから3年放置。。 この月日の積み重ねの違いは大きいわな、と思います。 ほんと、もっと早くに写真に目覚めてたらなぁ。
by だめぽ (2010-02-24 01:53) 

ichigo

だめぽさん こっぱずかしい最初の写真を・・・ 初代プロフ画像ですよ(*^_^*) タグが何も入っていないでしょ? まだウブだったのよ・・・ 注目Photoにもうひとりのσ(^^)がいるけど探せるかしら? うふふ♪
by ichigo (2010-02-28 07:24) 

だめぽ

みっけ。コンデジ専門館ですね。 ログイン切り替えて面倒だったっしょ。 トロ、どこいつやってた頃を思い出したよ(懐
by だめぽ (2010-02-28 08:26) 

ichigo

だめぽさん そうです コンデジ専門店です って言うかアッチが最初なんですけどね(*^_^*)
by ichigo (2010-02-28 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|凛とした気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。